トップページ » スタッフブログ・お知らせ » エルデにあじさいが咲きました2
エルデからのお知らせ
2026年6月22日(月) お知らせ
エルデでは昨年の夏から、玄関入って正面の白い壁を生かして季節の壁面飾りを制作しています。
6月はあじさい。5月後半から作業の合い間にメンバーさん、職員で少しずつ花弁や葉を作って
完成させました。
大輪で大きなあじさいですが、淡い色合いが豪快さを中和し
優しい印象です。
カタツムリもいますが、
カエルもいます✨
何かと憂鬱な時期ですが、このあじさいを見て少しでも晴れやかな気分になればと思います。